Menu
インフォメーション

臨時休講に伴うキャンパスへの入構禁止について【2022/1/11】

常磐会短期大学在学生・保護者、卒業生ならびに、お取引業者の皆さま

新年を迎え、大阪府においても新型コロナウイルス感染症の陽性者が急増しており、さらに1月9日・10日の連休も経過し、さらなる感染拡大が懸念されます。

こうした状況を踏まえ、1月11日(火)から17日(月)の1週間を臨時休講といたします。
1月17日(月)までは、在学生の本学キャンパスへの入構を原則禁止いたします。
在学生の皆さんはポータルサイトのお知らせおよびメール配信で確認してください。

また、卒業生ならびにお取引業者など関係者の皆さまにも1月17日(月)まで、本学が許可した場合のみ限定とさせていただきます。なお、ご来学に際し、以下の点につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。
1.ご来学の際は、事前にご予約をお願いします。
2.マスク着用をお願いしております。
3.体温測定(検温)のご協力をお願いします。
4.来客用の消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いします。
-発熱・咳などの症状や体調の優れない方は、来学をご遠慮いただいております。

これからも保健所他関係各所と連携し、学内外での感染防止対策の周知・徹底に取り組みながら、公表が必要な情報は本学公式ウェブサイトを通じて定期的にお知らせしてまいります。

常磐会短期大学 危機対策本部長
学長 農野 寛治

Page top