入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
初夏のオープンキャンパス vol.1
2024 5/3 fri.

10:00~12:30(大学・短期大学部)
13:30~16:00(大学)

インフォメーション

大阪府の緊急事態宣言下における本学の対応について【2021/8/2】

常磐会短期大学在学生・保護者、卒業生、ならびにお取引業者の皆さま

大阪府に8月2日(月)から8月31日(火)までの「緊急事態宣言」が発令されました。
在学生の皆さまには、今後も必要に応じてポータルサイト等を通して、必要なお知らせをいたします。
今後も引き続き自身の健康管理にご留意いただき、不要不急の外出は極力控えるなど感染予防に努めてください。

また、8月31日(火)まで、卒業生ならびにお取引業者など関係者の皆さまには、本学キャンパスへの入構については、本学が許可した場合のみとさせていただきます。
それに伴い、卒業生ならびにお取引業者など関係者の皆さまにはご来学に際し、以下の点につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。
1.ご来学の際は、事前にご予約をお願いします。
2.マスク着用をお願いしております。
3.体温測定(検温)のご協力をお願いします。
4. 来客用の消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いします。
-発熱・咳などの症状や体調の優れない方は、来学をご遠慮いただいております。

ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

常磐会短期大学
学長 農野 寛治