入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
初夏のオープンキャンパス vol.1
2024 5/3 fri.

10:00~12:30(大学・短期大学部)
13:30~16:00(大学)

インフォメーション

受験生応援サイト「TOKISHA~ときしゃ~」をリニューアルしました。

2015年4月、受験生応援サイト「TOKISHA~ときしゃ~」をリニューアルしました。

「TOKISHA~ときしゃ~」では、オープンキャンパスや入試の最新情報はもちろん、在学生のキャンパスライフを紹介するコーナーや、学生広報スタッフのブログ、そして受験生への応援メッセージなど、受験に関する情報を分かりやすく発信してまいります。

今回のリニューアルでは、より見やすく、知りたい情報がどのページからでも探しやすいよう、ユーザビリティに配慮しました。「オープンキャンパス特設サイト」や「TOKIWA DAYS」など知りたい情報がすぐに分かるように新たに作成しています。デザイン面についても、受験生をはじめとした高校生に”常磐会短期大学をもっと知りたい!”と思ってもらえるよう工夫を凝らしました。これにより、受験生の方への情報アクセスの利便性向上だけでなく、タイムリーで見やすい情報提供が可能になっています。

これからも、見やすく分かりやすいWebサイトを目指して、更なる情報の充実を図ってまいります。
今後とも常磐会短期大学をよろしくお願いいたします。

常磐会短期大学 広報担当