入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
初夏のオープンキャンパス vol.1
2024 5/3 fri.

10:00~12:30(大学・短期大学部)
13:30~16:00(大学)

インフォメーション

2023年度「トキガク祭(大学祭)」のご案内

「トキガク祭」を以下の日時にて開催いたします。

日時:2023年10月21日(土)10:00~16:00 (最終受付15:30)
場所:常磐会短期大学・常磐会学園大学

クラスの模擬店をはじめ、クラブ・ゼミ、有志の舞台発表など、様々なプログラムが盛りだくさんです。
幼児教育科という本学の特色を生かしたトキガク祭として、子どもたちが楽しめる模擬店も企画しています。

「きらめけ!ファッションショー!」は、お子さまにも参加していただけるプログラムで、
自分の好きな服装で赤いランウェイを歩いていただけます。
(添付のチラシをご参照ください。)

また、今年は飲食の模擬店が久しぶりに復活します。
キッチンカーの出店や、本学食堂で人気のあるメニューも販売し、
コロナ前の活気あるトキガク祭になるよう、準備を進めています。

トキガク祭は一般の方々にもご参加いただけますので、ぜひお越しください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※当日、お車でご来場の場合、本学の駐車スペースはご利用いただけないため、
近隣のコインパーキングをご利用になるか、徒歩・自転車・公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。

※事前予約制ではありません。

 

常磐会短期大学 大学祭実行委員長 槇山愛来