梅雨です、、、

みなさんこんにちは!2回生のひなです。

最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですが、体調はバッチリですか? 私は忙しく課題に追われながらも友達と元気に過ごしています!

6月に福祉施設での実習があったのですが、色々と勉強させていただきとても充実した2週間となりました。そして普段頑張っている自分へのご褒美として、最近は友達と買い物にいったり、カラオケにいったりと 楽しい日々を過ごしています(*^^*)先日は「キルフェボン」のケーキを食べたのですが、とっても美味しかったです ♫

もう直ぐ夏休み!皆さんはもう夏休みの予定は立てましてか?私はバタバタはしていますが、日々夏休みに向けて楽しみなことが増えていっています♩

そして夏休みといえば、常磐会短期大学では夏のオープンキャンパスが3回開催されます。私たちも参加しますのでぜひ来てくださいね(*^^*) まずは7月18日(土)が夏の1回目となります。夏のオープンキャンパスならではの「学生広報スタッフによる短大生活紹介」のプレゼンテーションも組まれています。今、一生懸命その準備をしています。常磐会での学生生活がよく分かる内容となっていますので、ぜひご参加くださいね!もちろん「学生広報スタッフによる個別相談」もあり、不安なことや知りたいことに私たちがフリートーク形式でお答えしますので、こちらへのご参加も待っています!

ひなでした✳︎

Recommended
Entry