はじめまして(*・∀・*)ノ

はじめまして(*・∀・*)ノ

はじめまして♪ 今回初めての投稿となる、学生広報スタッフ3期生になりました1回生のかなです。
1年を通して、皆さんに「はれときどきときわ」のブログをたくさん見ていただけるよう、常磐会短期大学のことや私自身のことを知ってもらいながらお伝えしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

さて、今私たち常磐会短期大学生は春休みの真っ最中ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?私は、この春休みは幼稚園と作業所のボランティアに行って来ました!どちらもとても楽しく、たくさん学ばせていただきました。特に作業所の方では、教科書で習ったことだけだけでなく、その場でしかわからないとても貴重な事を学んだと強く感じています。

そして現在は、バドミントンの試合が近いので、母校の高校へ練習をしに行っています(笑)

wpid-grl_0013.jpg

後輩たちも素直で優しく、一緒に楽しく練習していく中で次の試合で1つでも多く勝ちをとれるよう、お互いに気づいたことや課題を言い合うなどして、自分達の力になるように頑張っていますo(`^´*)頑張る後輩の姿を見ていると、先輩としてそして選手として負けないよう、まだまだ頑張らなくては!と改めて思います。

さて、話は変わりますが、常磐会短期大学では3/28(土) 13時~16時に「オープンキャンパス2015」が行われます! 私も学生広報スタッフとして、皆様のご案内や説明などに携わる予定ですので、気軽にお話いただけたらと思っています。2015年最初のオープンキャンパスです。是非来てくださいね! 皆さんとお会いできることを楽しみに待っています(。・ω・。)ゞ

かなでした♪

Recommended
Entry