OC全日程終了☆

OC全日程終了☆

皆さんこんにちは!
常磐会短期大学 広報担当YNです。

先週9/6(土)に行った”miniオープンキャンパス”で、2014年度の常磐会オープンキャンパスはすべて終了しました~。本当に、本当に、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました(^^)

mini0906

今年もたくさんの高校生、そして保護者の方と接することができました。最近ではお友達同士だけでなく、お1人での参加も増えています。とても嬉しいです。そして、保護者の方の参加も増えています。「娘が前回のオープンキャンパスに参加してとてもよかったと言っていたので、どんな学校か見に来ました。」とある保護者の方がお話しをしてくださいました。こうやって実際に色々な大学のオープンキャンパスに参加して、進路のことを家族と一緒になって相談しながら決めていくというのはとても良いことだと思います。保護者の方からすればやはり安心なのではないでしょうか。

今年のオープンキャンパスは終了しましたが、お1人でも、お友達同士でも、保護者の方とでも、すべての方に「楽しかった!」と言ってもらえるようなオープンキャンパスを目指し頑張りますので、高校1年生、2年生の方は、是非来年常磐会オープンキャンパスに遊びにきてください!保護者の方も気軽にお越しください。お待ちしています。

広報担当YNでした♪

Recommended
Entry