学生ただ今実習中♪

学生ただ今実習中♪

はじめまして!広報担当YNです。いつも学生広報スタッフブログ「はれときどきときわ」をご覧いただき有難うございます♪
実は今週と来週の2週間、本学の学生全員は「実習」にでかけています。今頃、それぞれの実習園で悪戦苦闘していることでしょう(^^ゞ子どもの笑顔が一番の勇気と力になります。学生のみんな頑張れ!

いつも休み時間などは学生の笑い声などで賑やかな学内も、実習中ともなるとこんな感じでまったく別の雰囲気となりシーンと静まり返っているんです。
P1060008

そんな頑張っている学生の代わりに、この2週間は広報担当YNがこの「はれときどきときわ」でブログを担当します☆

このスマホ情報サイト「ときしゃ」をスタートさせてもうすぐ1ヶ月です。サイトオープンまで、コンテンツを考えたり学生広報スタッフ達とサイトデザインを考えたりブログの打ち合わせをしたり。とにかくバタバタでした。でもこうやって特に問題もなく順調なスタートをきることができ、今はホッとしています(*^_^*)

学生広報スタッフが実習から戻ってきたら、新たな企画もスタートさせる予定です。ときしゃにアップできるのは7月に入ってからになりますが楽しみにしていてください!これからも皆さんに喜んでもらえるようなサイト作りを目指していきますので、今後ともときしゃを応援よろしくお願いします(^O^)

次回も広報担当YNがブログ更新します!
お楽しみに☆

広報担当YN

Recommended
Entry