こんにちは!
トキワガールズのあさかです!
先日、常磐会学園大学との合同文化祭が行われました!

※撮影時のみマスクをはずしています
各クラスで壁面製作をしたり、動画作成をしたり、有志では歌やダンスを披露するなど、盛りだくさんの内容でとっても楽しい一日でした🥰
リモート授業や実習で学校のみんなと会えない期間がある中、こういった行事は本当に嬉しく思います☺️実習が始まりますが、無事に終わった後にまた学校に行けるのを楽しみに頑張りたいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
あさかでした😊