1年間ご愛読いただきありがとうございました!

1年間ご愛読いただきありがとうございました!

常磐会短期大学 広報担当YNです。

2014年も残すところあとわずか。皆さんも、年賀状作りや大掃除などで大忙しではないでしょうか。

さて、このブログをいつも書いてくれている学生広報スタッフは、年内の授業が終了し短い冬休みに入りました。この「はれときどきときわ」のブログも、少しの間ですが、冬休みをいただきます。。。いつも更新を楽しみにしてくださっている皆さん・・・申し訳ありませんm(__)m

常磐会短期大学の「学生広報スタッフ」が発足したのとほぼ同時期に、この「はれときどきときわ」のブログがスタートしました。今年は2期生として8人のメンバーがこのブログを担当してくれていましたが、いかがでしたか?最初は少し戸惑いながらブログを書いてくれていたメンバーも、今は自分たち自身で、その時の旬なテーマを見つけブログをアップしてくれています。決して自分のことを語るだけでなく、しっかりと読者の皆さんに語りかけるように工夫もしてくれています。

3月の卒業までまだまだこのメンバーがブログを更新してくれます!そして、新メンバーも加入予定です!2015年も「はれときどきときわ」をご愛読くださいね!宜しくお願いいたします。

皆さま!良いお年をお迎えください!
広報担当YNでした♪

東 田淵 永濵

宇井西島 岡田小林野村

 

 

Recommended
Entry