2014年( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!1回生のゆきです( ´ ▽ ` )ノ
新しく学生広報スタッフのメンバーに入って初めての更新です。

これから、少しでも多くのみなさんに読んでもらえるよう学校行事日常生活を楽しく書いていきます! 

みなさんはお正月どう過ごしましたか?
私は地元の和歌山に帰っていました。 大学生になり、初めは不安だった1人暮らしにも慣れていましたが、やっぱり地元に帰ると落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ 何と言っても夜の星空がとっても綺麗です!

そして1人暮らしをしてみて分かった事は、改めて親のありがたさが分かりました。 毎日疲れて学校から帰ると、美味しいご飯が出来ていたり、家事をしてくれていつも栄養いっぱいのお弁当を作ってくれるお母さん。更ですが、1人暮らしをしてみて改めて『当たり前』ではなかったんだと気付きました。

でもやっぱり1人暮らしはとても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
友だちを好きな時に呼んでたこ焼きパーティーをしたり好きな家具を置いたりして毎日楽しんでいます。外食をなるべくせず、自分でご飯を作るようにもなりました。

学校生活もとても充実しています( ´ ▽ ` )ノ
休み時間には担任の先生の部屋に遊びに行きおしゃべりしたり、オススメの絵本を読んだり、時々ピアノ室に行き、今はソナチネを頑張って練習しています。あと少しでテストもありますが、頑張りたいです!

最近、急に寒くなりましたが、インフルエンザ風邪には気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
これからも更新頑張るのでよろしくお願いします!

20140113-115213.jpg

Recommended
Entry