真夏です!

こんにちは!二回生のひなです^o^

すっかり暑くなりましたね。中高生のみなさんは、辛い期末テストが終わって夏を満喫しているころだと思います(^o^) 受験生のみなさん!暑いですが、就活生の私と一緒にがんばりましょう!

やっぱり夏休みといえば 海!川!バーベキューですよね。私も夏休みまでのあともうちょっとの辛抱です。 とはいっても、ちょっと息抜きが必要なときもありますよね!ということで、先日友達と念願だった梅田にあるルクアイーレにできたチョコのマシュマロピザを食べにいってきました(*☻-☻*) とってもおしいかったです!

 

さて、先日8月1日(土)常磐会短期大学では、夏のオープンキャンパスが開催されました! 当日来ていただいたみなさん、暑い中ありがとうございました!今回来ることが出来なかった方も、8月23日(日)に開催されるので是非来て下さいね。この日が最終日となります!(^o^)

私は、学生広報スタッフによる短大生活紹介プレゼンテーションで 常磐会の学生の一日や行事の紹介をさせていただきました。舌が回らなかったり、噛んだりと色々失敗もありましたが、とてもよい経験になりました!次回もプレゼンテーションは行われますのでお気軽見に来て下さいね(*^^*)

今年は本当に暑いですが、夏バテしないように元気に過ごしましょう!                                        
ひなでした✴︎

Recommended
Entry