日頃の感謝を込めて…。

日頃の感謝を込めて…。

こんにちは!2回生のみなです(^^)

最近のニュースで、猛暑のあまり熱中症になる人がとても増えているそうです(>_<)皆さんは大丈夫でしょうか?私は、水分を摂ったり顔を洗ったりしてクールダウンしています。一緒に暑い夏を乗り切りましょう♪

さて、今回皆さんには写真を見て、涼しくなってもらおうと思います!
タイトルは「夕方の空」です。

11-1BFBCA08-1465317-1280-100[1]

なぜか、私はこの写真を見て涼しくなります(笑)この色合いがひんやりと感じます。皆さんはどうですか?
皆さんにも、この涼しさが届いていたら嬉しいです♪

まだ先のお話ですが、1つお知らせです!
常磐会の三大祭1つでもある文化祭についてです。
私は、「おもちゃ研究部」に所属をしているのですが、今回、文化祭で「輪投げ」の出し物を考えています♪文化祭に来られる予定のある方は楽しみにして頂けたらと思います。変わった輪投げやデザインが素敵な物も用意しています!
少しですが、活動の一部を…。

12-2152B1E9-2481335-1280-100[1]

最後になりましたが、次回のオープンキャンパスのお知らせをさせて下さい(^^)
8月23日(日)の10:30~15:00で開催をします。vol.3ということで、今回で常磐会の雰囲気やプログラムなど見たり参加できるのは最後になります!私たち学生も、皆さんと会えるのも最後になると思うと、悲しいです(>_<)お忙しいとは思いますが、時間の許す限り常磐会短期大学の雰囲気を味わってもらえたらと思います。お待ちしています♪♪
あっ!?美味しいプチランチもご用意していますよ(^^)

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。
こうして、皆さんが読んでくださることで、私にとってこれからの励みとなっています。
皆さん、本当にありがとうございます!!

れでは!みなでした。

Recommended
Entry