思い出作り♪

思い出作り♪

こんにちは2回生のまゆです。
まだまだ寒さとの戦いは続きます。皆さんなりに寒さ対策をして風邪には気を付けてくださいね!

さて、私は先日の1月24日(日)、大阪市平野区の喜連瓜破駅近くにある、クレオ大阪南で開催された常磐会短期大学吹奏楽部「第13回定期演奏会」に人形劇部として参加してきました。今回は吹奏楽部とコラボレーションをし、「ごんぎつね」を披露しました!

短い期間での製作と練習だったため、当日迎えるまでは不安と焦りがとても大きかったです… 。でも練習中、たくさんの先生方に支えられて、無事に本番を迎えることができました。本番を終えた後の人形劇部みんなキラキラ笑顔は、これからも忘れることがないと思います!みんなで協力し、1つのものを作りあげるlことは大変なことですが、やり終えたときの達成感は素晴らしいものだと実感しました(*^_^*)

山本真由

常磐会での思い出がまた一つ増えました!

次の写真はある授業でダンスのテストがあるため、友達と練習をしていた時の1枚です。自分たちでグループになり創作ダンスを考えたりもします!背筋をしっかりと伸ばし、笑顔大きく表現することを意識し取り組みました。

山本真由2

今は授業もまとめに入り、最後の追い込みの時期です。課題やテストがたくさんありますが、少しずつでも着実に終わらし、残り少ない学生生活を思いっきり楽しんで過ごしたいと思います(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
まゆでした♪

Recommended
Entry