幸せな毎日( ´ ▽ ` )ノ

幸せな毎日( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!2回生のゆきです( ´ ▽ ` )ノ

つい先日保育所実習が終わりました!今回は地元の和歌山で実習をさせていただきました。貴重な体験をたくさんさせていただき、とても成長できた2週間でした。そして、なによりも本当に子どもたちが可愛かったです!改めて子どもが好きだと思えた2週間でした。

夏休みも、少ないなりにとても充実した毎日でした!成人式の前撮りもしてきました!この前は袴バージョンだったので今回は着物バージョンです!

IMG_4548

赤色の着物を買ってもらいました!とっても可愛いです!ですが、重くて暑かったです(笑)

そして夏休み終わり学校が始まりました!後期の授業ということで気持ちを新たに頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ25日は私の誕生日でした☆やっと20歳です。みんなが学校でお祝いをしてくれました!

IMG_4869

その他にも、LINEをくれた友だちや、同じ広報スタッフのまきもメッセージつきのお菓子をくれたりしました!地元の友だちにも祝ってもらいました。改めていい友達に恵まれているな~と思いました( ´ ▽ ` )ノ

そして、なによりもここまで育ててくれた家族に感謝したいと思いました!

IMG_4693

さてさて、話は変わりまして、9月12日(金)から指定校推薦入試公募推薦入試Aの出願がはじまっています!出願締切は10月1日(水)の消印までです。もうすぐ締め切りとなりますので出願を考えている方はお急ぎください!詳しいことは、ホームページの「受験生応援サイト」にある「入試ガイド」に詳しく書いてありますので、ぜひご覧ください。

私はこの学校に入って、素敵な友だちや先生に出会えました。受験に迷っている高校3年生のみなさんにも、素敵な出会いがありますように・・・!

IMG_4870

Recommended
Entry