夏休み突入〜!

こんにちは~!2回生のえみです!
先日は、オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの方に私たちのプレゼンテーションを見ていただいて嬉しかったです!次は、8月23日(日)にあります!朝から夕方までやっているので、まだ今までオープンキャンパスに来られてない方や、常磐会短期大学に少しでも興味のある方は、是非お越しくださいね。お待ちしています!

先日テストも終わり、やっと夏休みに入りました。2回生の私たちは、気になった幼稚園や保育所へ見学に行ったり、ボランティアをしながら就活もします。でも、学生生活最後の夏休みなのでしっかり遊びます(笑)

先日、私の大好きなお笑いコンビの単独ライブに行ってきました。前から5列目でとても興奮し、今年1年分ぐらい笑いました。ライブが終わって出待ちをしたのですがもちろん会えました!さらにほかの芸人さんにも会えたのでとてもうれしかったです。

そして、その日は友達の誕生日だったので、サプライズをしました!

image

おしゃれな店でしょ?なんばにあるパンケーキ屋さんでアフタヌーンティーを頼みました。よかったら、皆さんも行ってみてくださいね。

こんな感じで、この日は最高な1日でした。就職に向けて動きながら、この夏休みを楽しもうと思います!皆さんも暑い日が続きますが、楽しくお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
えみでした♪

Recommended
Entry