体育祭〜つながり〜

こんにちは!2回生のすずはです☆
今回は先日行われた体育祭のお話をしたいと思います^ ^

今年の体育祭のテーマはつながりでした。 私は今回クラスの体育祭委員を務めました!常磐会の三大行事である体育祭.文化祭.合唱祭の委員は正直とても大変です。特に2回生は1回生の時に一度経験しているので、レベルが上がります!体育祭は午前が競技、午後は各クラスのダンス、チームアトラクションが行われるのですが、ダンスも衣装も1から全て自分たちで決めなければならず、時間がない中での両立はやはり忙しく大変でした。 時には心が折れそうになることもありました。もう1人の体育祭委員の友達に弱音を吐いたこともありましたが、2人で支えあいながら無事に当日を迎えることができました。

平田1web
 ↑
競技前の私のクラスです。みんな気合が入ってます。(笑)

平田2web
 ↑
これがチームアトラクションです。

1回生は7分、2回生は10分時間があります。私のクラスの衣装のテーマは、妖精で花でつながりを表現しました!各クラス同じつながりでも表現の仕方が違うので見ていて楽しかったです! 私のクラスは残念ながら競技もチームアトラクションも入賞することができず、思わず涙を流してしまいましたが、クラスのみんなからの『ありがとう。楽しかった。』の言葉が本当に嬉しかったです。長かったようで短かった体育祭期間でしたが、たくさん成長することができ、さらにクラスのみんなが大好きになりました♡♡

平田4web 平田5web

平田6web 平田3web

平田7web 

広報スタッフのみんなとも写真撮りましたよ〜(笑)

こんな感じで常磐会短期大学の三大行事はとても盛り上がり楽しいです!!!
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
すずはでした!

Recommended
Entry