もうすぐ最後の実習!!

もうすぐ最後の実習!!

こんにちは!2回生のえみです
寒くなりましたねー、私もヒートテック解禁しました(笑)

楽しい楽しい文化祭も終わり、最後の実習に向けて、準備中です!

岡本

次の実習は幼稚園に行きます!私は、幼稚園の先生になるのが夢なので、子どもたちと関わりながら先生の行動をよく学んで実りの多い実習になるようにしたいと思います。今は、実習後の楽しみを考え中です(笑)どこに遊びに行こうかな~

さてさて、11月7日(土)には、公募推薦入試B日程が、そして12月5日(土)には公募推薦入試C日程があります。B日程を受験される方は試験日までもう少しですが、高校の先生と面接練習などしながら頑張ってくださいね。

私は公募推薦入試ではなかったのですが、2年前の入試のことは今でもよく覚えています。当日、周りは知らない人ばかりで、面接では自分でも何を言っているかわからないほど緊張しました(笑)でも、面接官の先生がきちんと話を聞いてくださったので緊張もほぐれ安心しました。皆さんも緊張すると思いますが、落ち着いて最善を尽くしてきてください!!私の話が少しでも受験生の方のお役に少しでも立てれば幸いです!(^^)!

応援してます!!頑張ってくださいね\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
えみでした!

Recommended
Entry