あと一歩!

あと一歩!

夢の保育者になるまであと一歩
お久しぶりです!2回生のかなです\(^o^)/

2年間って本当に早いもので、あと少しで私たち2回生は卒業です。自分でも驚くほどに、あっという間の2年間で、そして思っている以上に保育に関して成長しているなと感じています。苦手だった指導案も今では上手ではないですが、書けるようになって…(>_<)

今、学校に行く日にちが数日に迫っている中で、感謝の気持ちが溢れています。先生・クラス・友だち・広報スタッフ・そして広報スタッフを通して出会った人たち。出会いに感謝していますし、そのすべてが今の自分になっていると思います。

まだまだ!卒業したわけではないのにしんみりしていますが(笑)
あと少しでも、私は暴れてみせます!(笑)たくさんの人とたくさん話をして、たくさん笑って、その笑顔を常磐会短期大学に残していってみせます!(笑)

笑顔で、声が大きくて、よく喋る自分らしく、過ごそうと思います。

卒業するき満々ですが、今私たちはテスト週間です(T_T)さらにテストのない科目は提出課題の期限が迫ってます(T_T)がんばりどころ!応援してくださいね!(笑)

クラスの友だちたちと学校終了までのカウントダウン(*^_^*)

2015-01-24 14.22.08

あと一歩!!思いっきりたのしむぞーーー!!!!
かなでした!\(^o^)/

Recommended
Entry