あったかいんだからぁ~(^///^)

あったかいんだからぁ~(^///^)

こんにちは~o(^ω^)o2回生のあすきです!!

題名のとおり、、、
あったかくなってきましたね♪私はやっぱりあたたかいほうが好きです。外へでては、「やっと春がくる~!」と、気分はるんるんです(^Д^)♪

そんな私は今、春休み満喫中です(^▽^)♪温泉が好きなわたしは、香川県に温泉旅行へいったり~♪友だちと岩盤浴にいったり~♪と、学生最後の休みを楽しんでいます。みなさんはどんな春休みになりそうですか(^ω^)?

この間、就職先の発表会を観に行かせていただきました。発表会では子どもたちのいろんな姿を見ることができました。緊張している姿や誇らしげにしている姿、、、運動会からは一回りも二回りも大きくなっている姿をみることができましたそして、先生方の連携も素晴らしかったです!クラス関係なく、全員でサポートをしている姿に感動しましたからは、私もその一員としてがんばろう!!とすごく背中を押された1日でした(^^)!!

常磐会とも、もうすぐお別れです(´;ω;`)。。卒業が近づくなかで、先生たちが『いつでも遊びにおいで!』といってくれるのが、すごく心強いです(^ω^)!帰ってくる場所があるって素敵ですよね~!そんなあたたかい先生たちに囲まれながら過ごした2年間。これからも大切にしていきたいです(^▽^)!

ではおわります!!
またね(^〇^)~♡

11004891_1553706201550181_1524190244_n

Recommended
Entry