【頑張れ受験生!】応援していますo(^▽^)o

みなさん、こんにちは!2回生のえりこです!
すっかり秋になり、暑くも寒くもなく過ごしやすい気温が嬉しいですね♪

私は、この前にハタチのお誕生日を迎えました(*^_^*)

IMG_9167.JPG

この絵は、お父さんがプレゼントしてくれたものです♪ 私のイメージにぴったりで一目惚れをした、と聞いてとても嬉しかったです。 また、お母さんも「えりこにぴったりだね!」と言ってくれて、この絵を通して両親がいつも愛情を持って、大切に育ててくれていることを改めて感じました。

私は、家族や友達などたくさんの人に支えられているから、幸せに毎日を過ごすことが出来ています。 これからも、自分の周りの方々への感謝の気持ちと思いやりの気持ちを忘れずにいようと思います(*^_^*)

10月11日(土)の指定校推薦入試、10月12日(日)の公募推薦入試Aを受験された方々!お疲れ様でした!土曜日、私が午前中の授業を終えて帰宅する際に、受験生の方々とすれ違いました。私もついこの間受験をしたはずなのに、 先日保育所に就職試験を受けに行ったので、時の早さをしみじみと感じます(⌒-⌒; )

もう結果が届いていますよね!!!!!合格された方々本当におめでとうございます!!!!!そして残念な結果となってしまった方も、気持ちを新たに次の目標に向かって頑張ってください!

常磐会短期大学では、もう次の入試がやってきます。11月8日(土)公募推薦Bを受験される方々!応援していますo(^▽^)o私は指定校推薦入試で受験をしたので公募推薦入試Bの体験談をお話しすることは出来ないのですが、面接は両方にある ので面接のアドバイスを少しさせて 頂きますね(*^_^*)

大切なのは、意欲が感じられる姿勢だと 思います。たとえ緊張をして頭が真っ白になってしまったり、焦ってしまい言葉に詰まったりすることがあったとしても、諦めずに頑張ろうとする気持ちが大切だと思います。そして、やはり笑顔が大事ですo(^▽^)o 誰でも笑顔がその人にとって一番素敵な表情だと思います。自分の一番の最高の笑顔を心掛けることで、自然と自分らしさを伝えることが出来ると思いますよ!努力してやってきたことに自信を持って頑張って下さいね。応援しています\(^o^)/

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。
えりこでした♪

Recommended
Entry