【サンクスBlog】成長させてくれた大切な居場所♡

こんにちは(^o^)/2回生のまきです。

これが最後のブログと考えると何を書こうか凄く迷いますが、やっぱり広報スタッフを通して感じたことですね。

忙しく慌ただしく過ごしている中、広報スタッフでの活動が始まりクラスも違う初めましての人達と先生達と常磐会短期大学の魅力や高校生の力になれるように日々頑張ってきました(^o^)/そんな活動がとても楽しくて、オープンキャンパスで出会う高校生や保護者の方と楽しくお話したり、相談にのったり新たな出会いもあり、本当に良い刺激を沢山頂きました。

何より広報スタッフメンバーと関わる時間がだんだん増えて、一緒に過ごす事が大学生活の中での楽しみの一つになってました。私は色んな方と関わってみるのがとても好きなので、自分の中で広報スタッフという大切な居場所が出来て本当に本当に幸せいっぱいです。

こんなに良い先生や友達とたくさん出会い、大好きな常磐会短期大学の魅力を伝える役割を頂けて何より感謝です。私がこの恩を返していくのはこれから幼稚園の先生として活躍していくことだと思っています!精一杯、幼稚園の先生として大学で学んだことを活かして日々頑張っていきたいです!

そして新たな広報スタッフメンバーが引き継いでくれるので、常磐会短期大学の魅力をこれからも沢山皆さんに届けます!これからもこの「はれときどきときわ」のブログやオープンキャンパスを通してもっともっと知って下さい(^o^)/

   

ブログを読んで下さったりオープンキャンパスでたくさんの方に関われたり、私たち学生広報スタッフにとってものすごく良い経験でした!本当にありがとうございました(^o^)/これからは幼稚園の先生として活躍していきます!

この大学に出会えて広報スタッフメンバーに出会えてみなさんとも繋がれて本当に幸せいっぱいでした。ありがとうございました(^o^)/

学生広報スタッフ2期生
まき

Recommended
Entry