【サンクスblog】感謝の気持ち…

【サンクスblog】感謝の気持ち…

こんにちは🌞
トキワガールズのみゆです🐸

暖かく桜が咲く季節がやってきましたね🌺家の近くに桜並木があり、その道を通るたびについ見とれてしまいます。しかし、、花粉症に襲われています・・・(笑)

さて、約1年前トキワガールズとして活動し始めて、あっという間に終止符を打つこととなりました☁

1年前の2月に顔合わせをした時は、マスクなんて無縁な存在だったなあ、、、懐かしい😆😆みんなとても緊張していて、口数が少なかったのを今でも覚えています。

そして新型コロナウイルスが流行し、活動に制限もありましたがみんなで一生懸命乗り越えて活動してきました😺👌

一緒に頑張った達成感を味わいながら楽しみ、沢山の思い出が出来ました👌今では、おふざけもできちゃいます!(笑)今振り返ると大変なこともありましたが、このメンバーで活動できたこと、活動の度に私たちが輝ける場所を作って下さり支えてくれた先生方には本当に感謝しています。

コロナ禍という中でも楽しく思い出に残る活動ができたのは、沢山企画をしてくださった先生方のおかげだと思っています!!

オープンキャンパスは回数を重ねる度に、貫禄がでてきたと先生方に仰っていただきました✌️✌️オープンキャンパスに遠い中、足を運んでくださった学生さん保護者の方がいたからこそ私達も頑張れたんだなと改めて思います。

先日行われたオープンキャンパスでは、9期生と共に活動しました🐤とてもみんな初々しくて可愛くて、これからバトンを安心してつなげられるような頑張りを見せてくれました😊😊9期生のみんな!頑張ってね!そしてありがとう👭

感謝の気持ちを綴っていると本当に、最後なんだなあと実感してきました。先生方とお別れの挨拶をしていると私達も感慨深いものがありました😢学生広報スタッフという素敵な活動ができたことは周りの方が支えてくださったおかげです。本当にありがとうございました。

常磐会短期大学での思い出は一生忘れません。これからもここでの経験は私を強くしてくれると思います😀

常磐会は私たちの帰る場所でもあると、先生方が言葉をかけてくださりました。また常磐会に、先生方の暖かく包まれるような優しさに会いにいこうと思います😋

トキワガールズ8期生のみんなありがとう。

私を変えてくれた常磐会短期大学の皆様ありがとうございました。
また会う日まで・・・

トキワガールズのみゆでした🐸

Recommended
Entry