【サンクスblog】たくさんの思い出<yuzuna>

【サンクスblog】たくさんの思い出<yuzuna>

こんにちは、トキワガールズのゆずなです!

トキワガールズとして最後のブログ更新となりました(;_;)常磐会短期大学での2年間にはたくさんの思い出があります。コロナの影響を受け、遠隔授業となったときもありましたが、感染対策をした上で対面授業を早くから行ってもらえたため、とても充実した学生生活を送れました☆

トキワガールズの活動はとても楽しく、自分自身もたくさん成長出来たと感じています。人と接することは好きですが、大勢の前でお話をすることが得意でない私にとって、トキワガールズの活動は最初はとても不安でした。ですが、トキワガールズのメンバーや先生方に支えがあり、最後までやりきることができました。この学生広報活動を通して、人に何かを伝えることの難しさや楽しさを学びました。そして何より、このトキワガールズの6人と出会えて本当に良かったと思っています。

私は常磐会短期大学に入学し、クラスメイト、トキワガールズ、先生方、たくさんの素敵な人達と出会うことが出来ました☆卒業をしても頼れる仲間や先生方がいること、とても心強いです。常磐会短期大学で学べて本当に良かったと心の底から思います!

 

保育士や幼稚園の先生など、保育者をめざしている高校生のみなさん、ぜひ1度と常磐会短期大学のオープンキャンパスに来てみてください!私たちの後輩となるトキワガールズ10期生が、常磐会短期大学の魅力を最大限までお伝えします☆

1年間、ブログを読んでいただきありがとうございました!
トキワガールズのゆずなでした!

Recommended
Entry