【サンクス Blog】感謝を込めて

【サンクス Blog】感謝を込めて

こんにちは。二回生のひなです。
最近、日中はすごく暖かくなりましたね(*^o^*)と、こうしてブログを書くのも最後なのか・・・と思うと、寂しく感じてしまいます。

3月18日、私たち二回生の卒業式がありました。

浦上Web

同級生の答辞を聞きながら、私が今までこの常磐会短期大学で過ごした二年間が頭をよぎりました。課題や実習、そして忙しい中で力を合わせた行事の数々。楽しかった休み時間や授業中先生に注意されたことや、友だちと楽しく過ごした学舎。思い返せばいつでも仲間がいて支え合った思い出ばかりでした。

よく短大は忙しい、と言われますが、実際に忙しいと感じた時も多くありました。でも、この二年間を乗り越えたからこそ、素晴らしい仲間に巡り会い、関係を築くことができ、自分自身の成長に繋がったのだと思います(*^^*)  

そして、広報スタッフの活動。
オープンキャンパスでは緊張してしまい、参加者のみなさんにきちんと伝えることができたのか不安ばかりでしたが、こうして勤め上げることができたのは、広報スタッフの仲間や、先生方、オープンキャンパスに来て熱心にお話を聞いて下さったみなさんのおかげだと思います。 このような経験は、なかなかできることではなく、本当にいい経験になりました(*^o^*)

これから、常磐会短期大学に入学される方や、この先、受験を考えている方も、実習や授業など不安だと感じるかもしれませんが、常磐会では、同じ日々を乗り越える仲間や、先生方と出会うことができます。きっと、みなさんの宝物になると思います✨

最後に、今までこのブログを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。  引き続き4期生も頑張りますので応援よろしくお願いします!

学生広報スタッフ
4期生 ひな

Recommended
Entry