【サンクスBlog】ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

【サンクスBlog】ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

こんにちは!2回生のかなです。

いよいよ私たち3期生のブログも終わりが近づいています。これからは4期生がまた皆さんに楽しいブログをお届けしますので、これからもよろしくお願いします!

広報スタッフの活動は初めは不安なこともありましたが、活動をしていく中で同じ広報スタッフの仲間や先生方のフォローがあり、こうやって最後まで楽しくやり遂げることができました。私は今まで、自分から進んで意見を言ったり、人前に出ることが苦手でした。でもこの活動を通して、自分の中で苦手であったことが、少しずつでもできるようになり、とてもうれしく感じていました。そのかいもあり、2月に行った4期生への引き継ぎ会でも、後輩たちに進んでアドバイス等を言うことができました。広報スタッフの活動が終わっても、ずっと大切にしていきたいと思います。

話は変わりますが、私は現在、内定先の研修に明け暮れる毎日です。覚えることも多く大変ですが、とてもやりがいがあり、また子ども達に名前を覚えてもらえることが嬉しく、疲れてしまうこともありますが楽しく過ごしています。

そして、今日は自分の好きなバドミントンを楽しんできました!

市原web

試合も近くなってきているのでもっと練習して、試合に勝ちたいと思います。

1年間、ブログを楽しみに見ていただいた方々、本当にありがとうございました! これからもこの【はれときどきときわ】をよろしくお願いします(*´ω`*)

学生広報スタッフ
3期生 かな

Recommended
Entry