入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
初夏のオープンキャンパス vol.1
2024 5/3 fri.

10:00~12:30(大学・短期大学部)
13:30~16:00(大学)

インフォメーション

6/5(土)「オンライン オープンキャンパス」開催のお知らせ

いつも常磐会短期大学の公式Webサイトにアクセスいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大により、大阪府では引き続き緊急事態宣言が発出されております。
不要不急の外出を控えておられるなか、「将来は保育者になりたい!」とお考えの高校生の皆さまに、少しでもトキワカイのことを知っていただき進路検討のお役に立てれば・・・ということで、6/5(土)に「オンラインオープンキャンパス~ #おうち時間 でときわを知ろう。~」を開催する運びとなりました。

常磐会短期大学の公式YouTubeチャンネルによる「常磐会短期大学紹介」「2022年度入試説明や、トキワガールズによる「キャンパスライフなんでも相談ルーム オンライン特別バージョン」、LINEのトークでチャットをしながら手軽に参加できる、昨年大変ご好評をいただいた「LINEトーク個別相談、そしてはじめての試みとなる「インスタライブ」の生配信など、お手持ちのスマホやタブレット、パソコンを使って本学を存分に知っていただける内容です。ぜひ当日までに公式LINEアカウントの友達追加登録や、公式Instagramのフォローをしていただき開催までもうしばらくお待ちください。

保育者をめざす高校生の皆さんとオンラインオープンキャンパスでお会いできることを楽しみにしています。

常磐会短期大学
入試部・入試広報課

当日のプログラム

LINEトーク個別相談参加方法

公式YouTube限定配信視聴方法

公式SNSアカウント一覧

お問い合わせ

常磐会短期大学 入試広報課
06-6709-8100
-受付時間-
平 日 9:00-17:00
土曜日 9:00-13:00