Menu
インフォメーション

大阪府の緊急事態宣言再延長における本学の対応について【2021/9/14】

常磐会短期大学在学生・保護者、ならびに本学関係者の皆さま

2021年9月9日付で大阪府の緊急事態宣言が9月30日(木)まで再延長されました。皆さまの安心・安全を考慮しつつ、また、現在の大阪府等の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、次のとおりといたします。

1.在学生の後期授業等の取扱い
9月27日(月)より始まる後期授業やその他連絡事項については、ポータルサイトを通して必要なお知らせをしますので、必ず確認してください。

2.在学生の本学キャンパス構内への入構
10月10日(日)まで、原則、入構禁止とします。

3.本学関係者の皆さまの本学キャンパス構内への入構
当面の間、本学キャンパスへの入構は本学が許可した場合のみ限定とさせていただきます。

なお、ご来学に際し、以下の点につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。
1.ご来学の際は、必ず事前にご予約をお願いします。
2.マスク着用をお願いしております。
3.体温測定(検温)のご協力をお願いします。
4. 来客用の消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いします。
-発熱・咳などの症状や体調の優れない方は、来学をご遠慮いただいております。

今後も、感染拡大状況ならびに緊急事態宣言の延長などの状況を踏まえて判断し、あらためてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申しあげます。

常磐会短期大学 危機対策本部長
学長 農野 寛治

Page top