Menu
インフォメーション

感染症拡大防止の為のキャンパスへの入構禁止の継続と開放施設について

【常磐会短期大学 在学生の皆さんへ】

5月21日に政府から大阪府における緊急事態宣言が解除され、それに先立ち5月16日に大阪府から府が定める標準的対策を遵守することを条件に、大学施設の使用制限が解除されました。
しかしながら、現時点で、安全宣言が出されたわけではなく、引き続き感染拡大防止の為の取り組みを継続的に行うことが要請されている状況です。

この状況をうけまして、6/22(月)までは引き続き本学キャンパスへの入構を原則禁止といたします。学内への入構も本学が許可した場合のみに限定とし、土曜日・日曜日も休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
ただし、以下の施設につきましては、学生の皆さんの教育の質の保証や就職活動、メンタルケアに努めるという観点から、施設を一部開放しております。
利用する際にはそれぞれの開放教室の利用の手順を踏まえて利用してください。
・図書館 … 詳しくはこちら
・ピアノ練習室 … 詳しくはこちら
・パソコン教室 … 詳しくはこちら
・進路支援センター … 学校に問い合わせてください
・学生相談室 … 学校に問い合わせてください

【お取引業者の皆さまへ】

6/22(月)まで、学内への入構は本学が許可した場合のみに限定とし、土曜日・日曜日も休業とさせていただきます。ご来学の際には、必ずアポイントを取っていただき、以下の事項をお守りくださいますようお願い申し上げます。
・マスクの着用をお願い致します
・入構時に、手指のアルコール消毒や体温測定をお願いする場合もございます

Page top