Menu
インフォメーション

緊急事態宣言および教育施設等の休業要請に伴うキャンパスへの入構禁止について

常磐会短期大学在学生・卒業生、ならびにお取引業者の皆さま

新型コロナウイルス感染症拡大のなか、大阪府に「緊急事態宣言」が、そして4/13(月)に教育施設等の休業要請が出されました。

常磐会短期大学ではこれらの発令を受け、在学生、卒業生、ならびにお取引業者など関係者の皆さま、そして教職員の安全と健康を守るとともに、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/14(火)~5/10(日)まで延長して本学キャンパスへの入構を原則禁止することとし、学内への入構については本学が許可した場合のみに限らせていただきます。
また上記期間中は、日曜・祝日にあわせて土曜も休業とさせていただきます。
※在学生の皆さんには4/10付で本学よりメールでお知らせしていますので必ずご確認ください

一部、事務局の閉室日・時間が変更となっております。
電話などでお問い合わせいただく際、担当者不在のため回答にお時間をいただく場合もございます。
今後も変更となった時点で、公式Webサイトにてお知らせしてまいります。

本学にお越しくださるお取引業者の皆さま方へは大変ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

2020年4月30日更新
常磐会短期大学
学長 農野 寛治

Page top