Menu
インフォメーション

【常磐会短期大学吹奏楽部】大阪府アンサンブルコンテストで木管5重奏が銀賞を受賞しました。

去る2019年12月26日(木)に、八尾市立文化会館プリズムホールで開催されました「第46回 大阪府アンサンブルコンテスト」(主催:大阪府吹奏楽連盟)大学の部に、常磐会短期大学吹奏楽部木管5重奏が出演し、「木管五重奏曲『アゴラ』」(八木澤教司作曲)を演奏し、銀賞を受賞することができました。

ご支援・ご声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、2019年11月24日(日)には、八尾市立竹渕コミュニティセンターで開催された「竹渕コミセンコンサート」に、12月22日(日)には、午前中にオアシス寿安で開催された「長吉六反ふれあい多世代交流 冬の音楽祭」に、夜は平野区民ホールで開催された「平野南イブ・プラット」に常磐会吹奏楽団との合同で出演しました。日頃、お世話になっている地域の方々に演奏を聴いていただく機会を得ることができ、好評を博することができました。

来る2020年1月11日(土)には、「ママブラスひらのMerry ファミリーコンサート」へのゲスト出演、1月18日(土)には常磐会幼稚園での演奏、そして1月19日(日)には、松原市文化会館において「常磐会短期大学吹奏楽部 第17回定期演奏会」を開催いたします。お忙しい折とは存じますが、ぜひ、ご来場ください。

2019年12月
常磐会短期大学吹奏楽部
部員・顧問一同

Page top