入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
初夏のオープンキャンパス vol.1
2024 5/3 fri.

10:00~12:30(大学・短期大学部)
13:30~16:00(大学)

インフォメーション

【高校教員対象】平成29年度入試説明会のご案内

平素は本学の学生募集に際しまして多大のご協力を賜りありがとうございます。

この度、高校の先生方を対象とした平成29年度の入試についての説明および懇談を開催する運びとなりました。
本説明会では学科の紹介や平成29年度入試の概要・出題傾向、昨年度の入試結果についてご説明させていただきます。特に短期大学では、平成29年度の「AO入試制度」をさらに受験していただきやすく大幅に変更致します。それらの情報についての詳しいご説明も考えておりますので、貴校の進路指導のご参考にしていただきたく存じます。また、ご質問やご要望をお受けする個別相談ブースを設けております。

諸事何かとご多用中の事とは存じますが、ぜひともご出席を賜りますようお願い申しあげます。

★詳細はこちらをクリック⇒平成29年度入試説明会ご案内状
★各会場マップはこちらをクリック⇒会場マップ

 なお、会場準備の都合上、誠に勝手ながら5月9日(月)までにFAXまたはお電話にてお申し込みいただきますようお願い申しあげます。
FAX参加申込書はこちら⇒参加申込書

【出欠の連絡先】
常磐会学園 入試広報室 Fax(06)6709-0653
【説明会に関するお問合せ】
常磐会短期大学 教学課入試係 ℡(06)6709-8100(直)

学校法人常磐会学園
入試広報室