お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 >記事2020/08/17

令和3年度 入園について

令和3年度の入園案内について

〇入園募集要項、入園願書配布については、願書配布の規定に則り、9月1日からの配布、ホームページ上での公開となります。
〇今年度の入園説明会は、新型コロナウィルス拡大防止による3密を避けるため、従来行っていた、一斉での説明会は行いません。本園の教育・保育の内容については、入園専用ホームページ
 https://welcome-tokiwakai.jimdofree.com/ からご覧いただけます。
8/17~8/20までは、上記URLを直接入力してください。8/20以降は、本園ホームページの入園ガイドの画面からクリックをして、上記ホームページにとべるよう設定をします。
本園の入園に向けてのご理解としてご覧いただけたらと思います。
〇入園説明会の代わりとして「入園相談会」を行い、個別にお子様のご入園について対面で
の相談会をします。(9/1~9/5、9/19)本園が初めてのお子様については、必ず「入園相談会」にご参加ください。入園相談会の申し込みは、上記公開の「入園相談会」から申し込みができるようになっております。(8/17~8/21の期間限定、受付枠が埋まり次第申し込みの受付は終了となります。この期間は電話での受付はいたしません。)
ご参加については、感染拡大予防のため、なるべく保護者の方1名のみでご参加ください。お子さまはできるだけ、どなたかに預けておいでください。無理な方はご相談ください。なお、相談会は20分程度の予定です。
webでの申し込みができない方、相談会の日程で都合がつかない方に関しては、8/27、8/28に電話受付をいたします。(9時半~15時まで)06-6709-0330
「入園相談会」にご参加時に入園案内、入園願書を配布いたします。
〇本園在園中、または卒園児のきょうだいの入園希望については、すでに本園の教育・保育についてご理解いただけるものとして、入園相談会の参加を省略いただいてもかまいません。入園案内、入園願書については、9/1始業式終了後または午後から配布していますので、園まで取りに来てください。
  • 入園ガイド