ホーム>新しい幼稚園ができるまで 一覧 >記事2023/02/04

Vol.118 たいちょう いべんと 第12弾

photo

現場所長(たいちょう)の佐々木です。皆さまこんにちは。

ぬぬーっ。
また しゃしんが あっぷ されてなーぃっ。
てことは、、、
もぅ たいちょう ったらぁ、
おうちのみんなにも もったい ぶっちゃってるー。

以前のお伝えのように、
写真だけでは現地の臨場感はなかなか伝わらないので、
4月の新学期を迎えるその前に、早期に完成した喜びと共に一足早く、
皆さま方の目で見て! 確かめて! 頂こうと思います。

と、いうことで、、、

たいちょう イベント 第12弾
「おうちのかたも。 ようこそ! しんえんしゃへ Ⅱ」

既に幼稚園さんからお渡しさせて頂いているお手紙の通り
2月10日(金)9:10~、11:10~
の2部制で行います。
もちろん、佐々木自ら大切な皆さま方をご案内します。

それと、、、
去年卒園した子どもたちと保護者の皆さま。
みなさんとの約束も当然忘れていませんし、やっちゃいますよ。

たいちょう イベント 2023! 
「卒園生も ようこそ 新園舎へ♪」

開催日など詳しい内容については、
後日、幼稚園さんからお知らせして頂きます。
また、イベント当日は
「アレ」も皆さんにプレゼントしようと企画しています。

えー、
「ソレ」、ほんとにもらえるの?
めちゃ うれしいしー!

はい。
ちなみに「コレ」は「現在編集中」で幼稚園さんともコラボしてつくりあげるので
めっちゃいい感じで出来上がると思いますよ。

さっすが たいちょー。
もう 幼稚園工事おわったら 小学校の先生になって こっち来たら?

んー、
たしかに、そうしたい気持ちでいっぱいです。
国語・理科・算数は、もちろんのこと
教科書に載ってない、いーろんな人生の生きがい・やりがいをつかむコツなどを楽しく、
今まで生きてきた51年の歩みや経験なんかとともに
たくさん伝えてあげたいです。

では、今回のダブルイベント!
当日はどうぞ、よろしくお願いします。
皆さんに負けぬほど佐々木も楽しみにしています。

ページの先頭へ戻る

  • 新しい幼稚園ができるまで
  • 入園ガイド