ホーム>新しい幼稚園ができるまで 一覧 >記事2021/11/27

Vol.31 メッセージありがとう。

photo

現場所長(たいちょう)の佐々木です。皆さまこんにちは。

写真は先日催された作品展の中で展示された工事のメンバーへのメッセージです。
愛する園児さんたちがひとりひとり心を込めて作ってくれました。

あいする えんじたち。
ささき たいちょう かんしゃ かんげき!
さくひんてんが おわったあと えんちょうせんせいと たんにんせんせいが たいちょうのもとへ きみたちの めっせーじを とどけにきて くれました。
ほんとうに ありがとう。
とても うれしかったので すぐに たいいんたちの きゅうけいしつ、 
そのなかでも いちばん めだつ かべの どまんなかに どかーんっ、と はらせて もらいました。

こうじちゅうは きょうも ぜっこうちょう。
そのなかでも いまは 「しあげ」という こうてい(こうじのじゅんばん)を すすめています。
この 「しあげ」に はいると ここで かつやくしている たいいんたちは いつも たいちょうと つれそっている めんばーが ほとんど。
そして そのなかには にっぽんいちの うでまえをもつ すーぱーな たいいんも たっくさん います。

ということで ささきたいちょう のこと ようちえんさんが しめい しましたが たいちょうを しめいすると にっぽんいちの たいいんも いーっぱい ついてくる ってことに なります。

だから はっきり いって 
きたいしてて ください。
たいちょうの ずのうと ゆうしゅうな たいいんたちの うでを ぞんぶんに はっきして はやい だけではなく じょうぶに きれいに うつくしく。  
きみたちの めっせーじに こたえられる しんえんしゃを ほんきで つくっているので どうぞ たのしみに まっていて ください。

ページの先頭へ戻る

  • 新しい幼稚園ができるまで
  • 入園ガイド