入試情報 close
Next OPEN CAMPUS
大阪常磐会大学・短期大学部
春のオープンキャンパス
2024 3/23 sat.

12:30~15:30

インフォメーション

【高校3年生対象】9/16(土)「入試直前相談会」「公募推薦入試対策講座」 を実施します。

常磐会短期大学では、9月16日(土)に「入試直前相談会」「公募推薦入試対策講座」を実施いたします。

「入試直前相談会」
◆13:00~16:00(随時受付)
受験生を対象とした各推薦入試直前の「個別相談会」です。この夏、オープンキャンパスに来ることが出来なかった方で本学の受験をお考えの方は、ぜひこの機会を利用してください。各推薦入試の選考方法についての確認や受験対策といった入試全般のこと、キャンパスライフ、カリキュラム、就職、実習プログラムのことなど、本学教員が個別にご相談に応じます。

NEW「公募推薦入試対策講座」
◆13:30スタート
本学の「公募推薦入試 前期日程・後期日程」の受験を考えている方を対象とした特別対策講座です。公募推薦入試本番に向けてのアドバイスや各試験科目の対策方法について詳しく説明します。公募推薦入試での受験をお考えの方はぜひご参加ください。

教職員スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています。

<注意事項>
・当日は無料送迎バスの運行はありません。お近くの公共交通機関を利用して参加してください。
⇒本学までのアクセスはこちら
・通常のオープンキャンパスではありませんので、学生広報スタッフによる個別相談や体験授業などは実施いたしません。